一昨日PM10時くらいのこと

 

 

ガスが漏れていませんか?

という声がどっかからする・する・・する・・・

 

しかも結構な音量だから

こっちも慌てて父を2階から呼んで大騒ぎアセアセ

 

 

外のボンベに付いているマイコンメーターを見てくれたけど

表示は正常だと戻って来た

 

 

それで、ようやく何か捲いたっけ??

って話になって・・

 

 

アハハ、捲いてた捲いてた、こんなものを

しかも大量にハートブレイクチーン

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がり、洗面所に一匹の蚊がいて

追っかけるもすばしっこく

捕まえられなくて

 

 

仕方なく凍らせて処理するヤツ、うちの常備殺虫剤ですグラサン

 

これなら、うさぎさんがいる部屋でも

ガスが掛からない距離なら安全でしょう!?

 

 

ちなみに2個も有ったし(笑)

 

 

たまーにゲジゲジみたいな多足類の方が訪問される際、必須アイティムです笑い泣き

 

ただし素早く片付けないと生き返る確率アリ

なんで要注意でも有りですクマムシくん

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかガス警報器が感知するとは思いもよらずでしたが

鳴った理由が分かってホっとしましたショボーンチーン

 

 

その割にガスのニオイひとつもしないな~とは思ったけど

あーいう警報器が鳴ると

人間焦ってアタフタしちゃうものですねてへぺろ

 

 

まさか家の中の警報器が、しゃべるだなんてビックリでした目

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

今日も最高気温18℃って一頃より10℃も低いって

体には来ますわ滝汗

 

 

金曜くらいまで同じ感じだそうで。。

 

 

着るもんにも困りますよね、

下なんかは、またスエット引っ張り出したりガーン

 

 

 

スッキリしない天気だし

 

もう、カラっと晴れんかーいムキー

 

 

 

 

キラキラモモクロでしたキラキラ