http://i593.photobucket.com/albums/tt14/plokijuhyg/Block%20diagram/1-85.gif
~瞇瞇分享框~~~~

キラリーン

11月4日きょうで私がブログを
始めてから2年になります♪

まーその間色んなことも
有りましたね~アセアセ^^
今となってはいい経験でした・・

こんなどうってこと無い
ブログでもいつも見に来てくれて

楽しいコメントをしてもらって
心から感謝のお礼を言いたいです!

最近仲良くなった方も
長いお付き合いの方も変わりなく
私の大切な方達に違い有りません。

言葉が余り伝えられなかったり
ついストレートにコメントしてしまい

もしかしたら
どこかで失礼をしているかも
知れないですケレド

私なりに真剣にコメントおよび
リコメもしているつもりでいます(恥)

マユミのブログまだまだ
これからも続ける積もりなので
良かったらZUTTO(ずっと)仲良くしてね♪

♥いつもいつもありがとうございます♡☆

オマケ*こだわりの11/4 AM0:00投稿
わぁまだ6分もあるじゃん
待つゾぉ

by
ブーケ1blackrabbit
☆素敵な壁紙は『ゆきまま』さんからです☆