四月から部署移動をして、今までまったくやったことがない仕事をするようになりました。

若いうちに経験したほうがいいと言われる部署ですが、中々人数も多くないし、経験が少ない人も多い部署なので、質問もしづらい時もありますが、自分で調べて進めていくのも勉強になっていいですよね。
前の部署では、すぐ質問していたので、自分で調べる力なんてほとんど付いていなかったので、今とても勉強になっています。

そして、今回の部署は車での出張が多いのです。
今回は先輩に運転してもらいましたが、いつもそうとはいかないですよね、、さすがに、、。
免許は持ってるので、運転しなきゃなーとか思いつつ、教習所でペーパードライバー講習受けられるか調べつつ、でも心のどこかで、流れで運転してもらおうとか思ってる自分もいたり、、_(┐「ε:)_
いや、私は自他共に認める真面目なのでちゃんと教習所行きますよ、五月ぐらいに。


四月は出張だらけです。
忙しい毎日はまだまだ続きそうです_(┐「ε:)_

はぁー。
なんか疲れたー、、。


異動してすぐは分からないことだらけで、今どういう状況に置かれているのかを把握するだけで精一杯ですね 笑





雫 夜名