さてさて、二日連続でブログを更新するのは珍しい……というか、もともと日記をつけようと思って始めたブログなので、一週間くらいまともに書けって話ですが……。

今日は天気が悪かったので一日中、お布団でゴロゴロしておりました。
四月に入ったのに、お布団から出るとなんだか少し寒いですもんね。
まだまだ、お布団の温もりに外の世界は勝てそうにありません。

今年は四月の最初が土曜日ということもあり、新社会人の皆さんは不安と期待でおかしくなりそうな土日を過ごしているのでしょう。
私の時は1日が月曜日か火曜日だった気がします。
本来大学に通っていれば、私も今年社会人になるはずだったのですが、私は少し早く社会人になったので、同い年の後輩ができるというわけです。

それはそれで、なんかドキドキしますね……。


しかし私は部署異動で、また部署内では一番下!!!

女子最年少〜〜〜〜!!!


またちやほや……された……い………。


無理か。


全部署では、女子最年少で数少ない若手職員だったのでおじさんたちが優しくしてくれたんですよね(語弊)

今度の部署は全体的に若いので、教えてもらえる機会もなかなか減りそうです。
これまで以上に自分で調べる力を身に付けたいと思いました。


いや、まじめかっ、、




ということで、今日はこの辺で。

また。








雫 夜名