毎度この言葉から始まってしまいますが……

お久しぶりです。


仕事に追われ、ブログの余裕など微塵もない日々を過ごしていました。
仕事は部署が変わることになり、なんだか緊張と不安で今とても押しつぶされそうになっております……。

ところで、昨年末に買ったカメラですが、大活躍しております。
いろんなところに行って写真を撮ってます。
あれ、ここで本当は日々の写真をアップするはずだったのですが、できてない…な……。


ということで、少しだけ写真をアップしようかと思います。

今年の3月のものですが……

ホットサンドまでの写真が友達と女2人旅で、秋田県の角館に行った時の写真です。
武家屋敷をひたすら歩く、歩く、歩く。
日本海側は本当に雪がどさどさ降るんですね。
驚きましたよ私。
そして、駅から屋敷までの道のりにおしゃれほっこりカフェが割とたくさんありました!
私が好みなカフェ……また行きたい……!!!


{13E27275-B459-4EE4-8E38-195AB4BF4B58}

{79B880B7-2B78-435C-8C54-2049D0C645B5}

{85ED9AC5-E0EE-463A-9382-F56F1355624A}

{8AEFFB4D-A43E-41AB-BEB6-7AA18A6C28D1}

{70F9ECA0-CA34-4AF8-8AAA-9B7D18B5203C}


そして、こちらが宇都宮市の早咲きの桜です。
カメラ初心者でも、素晴らしい被写体になってくれる桜〜〜!!!
いきなり写真がうまくなったような気がしますよね、、気のせい気のせい 笑

{30CCBB21-0D96-41C1-AA08-96691C24E1EC}

{A04437EE-F605-42EA-8449-C7912A00DBB6}

{A5C51EBB-6871-4EAC-9DC1-1CB005D319CB}

{DBD3A8DC-0652-4C29-8128-E1FB903BA408}

{7D7CB856-1D89-48F2-9E2F-C6800B31B201}

一番最後は椿ですね。
夏椿が好きですが、まだまだ先そうもないですねー_(┐「ε:)_


と、まぁこんな感じで写真を撮っています。

ほんと、長年の夢だったカメラが買えてよかったと本気で思ってます。
いつかフォトブックも出せるくらい上手に撮れるようになりたいです。
練習ですね。


ということで、今回はここまで。


明日はお休みです。

関東は天気が悪そうですが、皆さんは何して過ごしますか???

私は専ら、異動時に出たこれまでの資料をまとめる作業をしようと思います。



では、また。




雫 夜名