pain of others | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

今年もChristmasがやってきた。

 

お久しぶりです、janisです。

生きてます(爆)。

 

能天気に気軽にブログがちょっと書けなくなって下書きが沢山溜まっています(笑)。

 

↑体調が悪いとかそういうのではなくて、時世的な感じで(爆)。

 

エンタメ事だけしれっと楽しくブログを更新できればいいな~とは思っているのですがPC立ち上げる→音楽を聴く→やばい寝る時間だ!→の繰り返しというのもあるし(爆)。

 

下書きを読み返すともうアルバムリリースチェックしてから1年経過してたりする曲も沢山あってもういっか~!ってなったりしています(爆)。

 

そんなわけでChristmasの時くらいは真面目にブログを書くという課題だけはどうにかクリアしたいので久々にUp。

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

たまに息が詰まりそうになるのをどうにか生きている

 

邪悪な言葉や邪悪な行動に感化される人々が多くなっているこの世の中で自分の中の清らかな灯を保つことに集中して生き抜きたい…

 

 

今年、貼ろうと思った曲で思い浮かんだのはこれがまず思いついた。

他の国のことだけではなくて自分のいる国にしても…そっちの方向へ向く愚かな国策は本当に切実にやめてくれと願う。

 

↓「Happy Xmas(War Is Over)」(John &Yoko)

 

 

こちらもChristmasブログを書くきっかけになった曲なので恒例で↓

 

↓「Do They Know Its Christmas ?」(Band Aid)

 

温かく、暖かく、清く、お過ごしください

 

Merry Christamas !!