好きな曲を好きなだけ。:37「ミヤジ祭り開催中」 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

好きな曲をただ貼るだけ。

 

お久しぶりです、janisです。

8月ってブログ更新していなかった!

下書きには8月のもあるのですが…(笑)。

 

9月内にはもう一本、雑談を書きます…多分…予定は未定(爆)。

 

忙しいのです!

 

TVに、ミヤジが沢山、出てるから(爆爆爆)!!!!!

 

ミヤジの捕獲に忙しい(笑)。

 

ミヤジの情報は押さえていたつもりだったのですが、「最近、ミヤジ、沢山音楽番組出る(もしくは出る予定)なー!嬉しいなー!なんの宣伝だろう??」って思っていました…。

 

ええ、先週までミヤジが昭和歌謡(女性の歌)の名曲カヴァーアルバムをリリースすることを知りませんでした(爆)。

…好きなミュージシャン達の情報を全て追うのはムズイ(爆)。

 

で、そのカヴァーアルバムに収録される曲を知った時、

「えー!…ジュリーのサムライは入ってないのかー!!!」と思ったのですが、「女性歌手」括りのアルバムだそうですね。

…男性歌手括りのカヴァーアルバムも出してほしいですー!!

ってか、「サムライ」だけでも良いので(爆)!

 

で、そのアルバム「ROMANCE」は11月18日リリースでーす!

「赤いスイートピー」「化粧」「喝采」…(泣泣)

 

ああ、聴いたことがないカヴァーも今から脳内でミヤジの声で再生させて楽しみにしております…(爆)。

 

…ミヤジ、その存在そのものがロマンスの塊なんです…

 

(↑意味不明だけど、気にしないで・爆爆)

 

 

 

↓「P.S. I love you」宮本浩次

 

 

 

「楽しかった」らしいミヤジ(笑)。CDの音源よりこちらのミヤジの歌のテイクのほうが好き。

↓「獣ゆく細道」(椎名林檎×宮本浩次)

 

 

*動画が削除されてしまった時は…スミマセン(爆)

 

 

 

P.S

あのですね!今年入ってから音楽番組でミヤジがThe Coversでサザンの「いとしのエリー」を歌っていた映像を観たのですよ。

で、その時の番組絶対録画してあるはずだけど、いつだか分からなくて調べたらその時は「さよならの向こう側」もカヴァーしているらしい。

 

え…記憶ない。

2018年の5月のThe Covers??

 

ない…記憶も録画もない…

 

…オペして退院して2ヵ月後で体調のアップダウンが激しかった頃だ…録画してもバンバン消してしまっていたり録画する気力もなかった日もあったし…3~6月頃までのTVの録画率が低い低い(笑)。

 

 

 

 

 

 

…某所で探す。

 

……聴けました…(号泣・爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…(小声)99年の某歌番組にて初披露の「サムライ」も見つけて聴けました(号泣・爆爆)

 

 

 

↓P.S I love you(宮本浩次)

 

 

 

↓獣ゆく細道(椎名林檎×宮本浩次)