吉本坂46。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

吉本坂46の記事の需要はあるのだろうか?

なくても、よい。

私が書きたいことを書くために私のブログは存在している。

私の宇宙なので…あー、だから、何?
…書きますっ!
 
吉本坂46のメンバー発表があった。
(20日だったかな?覚えていない・爆)
 
推し3名、おーみさん、しゅんP、ヒロチョさんのうち、しゅんPのみメンバーに選ばれた。
マジか。
私の予想では、イケメン枠でおーみさんは固いと思ってたのがー!
外れたー!!!
 
しゅんPは今絶好調なのでもしかしたらイケるかも?
ヒロチョさんは歌える枠が他にもいるので厳しいかもな…?
 
と予想していた。
冷静に。
 
推しが受かりたい!ならば、応援するが、私自身は吉本坂に興味があるかないか?
 
…正直言って…
…あまり、ない(爆爆爆)。
 
某秋元氏は、男性より女性タレントプロデュース能力に長けてると思うことと、完全な素人ではなくて芸人さんを坂道アイドルにプロデュースと言う概要は、そうねぇ…不透明な気はずっと感じている。
 
誰か(一般人の素人さん)が、ツイートで吉本坂のメンバー発表のことを「これって出オチでしょ?」と呟いていて、思わず笑ってしまった。
 
世間の認知度と、参加してる芸人さん達に温度差があるのも問題なのかなぁ。
 
あと、二期生も今後、募ると発表されていた。
 
今のところ「何がしたいか分からないのが吉本坂」な、感じよね。
それでいいのか?どんな認知度だ!
 
昔、そこそこ知名度があった芸人さんが多いので若者ターゲットではなくて、アラサー以上のゆるーい「夢で逢えたら」世代が懐かしいー!とか、言いながら応援する企画なのだろうか??
 
否、だって野沢直子メンバーに選ばれたと言うだけでそんな気がしてる(爆)。
 
と、言うことでしゅんPは、吉本坂入りして制服(ブレザー)を着ていらしたが…
…しゅんPに制服着せたらただの30代の男にしか見えない(爆)。
しゅんPはスクラブ(出来れば私の推しカラーはやはり藍沢先生カラーの紺でお願いしたい・爆)着ていてほしいのに、「医師」感ゼロになってしまうじゃないか!(笑)
 
そして、おーみさんは、無事にタイへ飛び立ちました。
SHOWROOMよりもインスタライブのほうが手軽に出来るらしくてゲリラインスタライブをたまにやっているが、殆ど観られない…。
この前久々に観たら…タンクトップ姿で腹筋(腹)を披露されていた…SRでは出来ない露出がインスタライブなのか?!そうなのか?!(否、違います、腹筋露出はたまたまだったらしい・爆)
 
そして…何か…荒れてた…。
「お笑いは趣味です。美容が一番好き」って言ってたような…。
って、ここに書いていい発言だったのだろうか?
美容が一番は、SRの自己紹介文に載っているが「お笑い趣味」発言は色々どうなのだろうか?
…タイで何か嫌なことあったのか?
一度しかはっきり発言してなかったのと誰もツッコミ入れてなかったので何となくコメントしづらくて質問出来なかったが…どうしたのだろう。
結構、吉本坂落選したのショックだったみたいだし。
ってか、Twitterで御本人あてに悪口をリプったヤツいたな…Twitterで公開処刑するなっつーの!(爆)。DM解放してアカウントなのだからDMで送れ!そういう意見は!(それも迷惑だけどね・爆)
 
*SHOWROOMは、過度な露出は禁止されている。そうよね、女性アイドルさんとかもっと視聴してくれて、ポイントゲット出来たらもう少し露出します!なんてことになりかねないよね…。
 
話は、インスタライブへ戻る。
どうでもいい話だが、インスタライブって反転される現象どうにか出来ないのだろうか?
ヒロチョさんがギター(もしくはベース)をインスタライブで弾いていると、レフティで弾いているように見えるので違和感がある…。レフティじゃないのにレフティに見えるって変じゃない?そう思うの私だけ??レフレィのジミヘンも最初観た時は変だと思わなかった?…私は変だと思ったよ(爆)。
*後からインスタの普通動画で投稿される映像は反転されていないので内部カメラ録画のせいかも?…え、それでも本人が保存した動画は内部カメラでだったらそのまま反転のままじゃないのか?それとも反転を反転処理してるの?…謎(多分、インスタライブで色々ググれば回答が見つかりそう・爆)。
 
そんなSALTY's、今日(日付変わったから昨日)はLINEライブでした。
…塩チョさんが不在(…で、悲しい…)。
 
LINEライブでは、明日から(あ、日付変わったので今日)、以前にツーマンで行われたライブの音源をAWAで先行配信決定と言う嬉しいお知らせ。
ってか、AWA…退会したけど…「先行」ってことは別のところからも配信あるのだろうか?それが知りたい。
自力で調べるしかないか…。
うーん、お笑い芸人さん(よしもと)の音楽情報ってキャッチしにくい、慣れてないから。
(そっち方面は他とちょっと情報ルートが違うと言うか…私が普段使わないサイトの情報なので凄く遅い)
 
と、ここまでくまなく3推し芸人さんの話を強引に書いてみた。
 
…あ、おーみさんがyoutubeのチャンネルを公開したそうで「美容芸人おーみのモイスチャンネル」。
動画が1個しかまだない。(クオリティはなんとも……・爆)。
 
↓(需要なくても貼る)おーみの公式美容チャンネル。いや、お顔のリフトアップが気になる方には需要ある?

 

そして、SALTY's「メンズラシク」

 

オチはありません、ただただ…ヒロチョさんの画像(スクショ)がスマホを占領しています…おーみさんとしゅんPよりも…最近、ヒロチョさんが前髪をセンター分けしてきて…それがもうしんどい…(誰にも分からないブログ書き・爆爆爆)。

 

*男の前髪に萌えるのは女性特有なのだろうか?(ほら、よく錦戸さんの前髪アゲサゲとか好みあるから?)男も女性の前髪萌えってあるのかな?(そのうち気が向いたら調べます・爆)