今日はネッシーの日…(否、違うだろ!!) | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

 

未確認飛行物体UFOは一応ある。

 

ネッシーは、イギリスに行った時(子供の時)、見たいと言ったら「スコットランド」だから遠くてムリと言われた(爆)。

 

カッパもない。

 

、私の中ではネッシーの日じゃない!!

 

今日は、ROCK(6・9)の日!!

 

ROCK堕ちきっかけ。

(何度かブログに書いたが)。

 

BON JOVIの「Slippery When Wet」(ワイルド・イン・ザ・ストリート)

堕ち。

 

80年代、ROCKきっかけあるあるなミーハーな私(爆)。

 

私の中での洋楽邦楽MVベスト3には入っている。

(ベスト3の3とかは適当、過去ブロでは1位って書いたかも??・爆)

 

↓BON JOVI「Livin' On A Prayer」

 

室内温度が29度ある…。

掃除したら、汗ダラダラに…(;´▽`A``

 

あ、顔文字(の機能?)9月末でなくなるのね…私のPCの顔文字変換って何かバリエーションが変なので、利用していたのに…。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう