真夜中のヒトリゴト | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

鎮痛剤がばっちり効いている時間帯でも、腰椎が重苦しい痛みで寝付けない日もある。
(↑今、それ!・爆)

痛くて痛くて眠れないー!!!

…と言うのとはちょっと違うかなぁ…。

体の運動不足もあって寝付けないところに、腰の痛みが出て…テンションが下がる→無駄にネガティブ発動→余計眠れない…と言う感じです(爆)。

とりあえず、良くなった、明るいことを数える。不安よりも小さな幸せなを数える。


羊は…


…数えない(笑)。


寝返りしても、背骨に痛みが響くことは凄く減った。何故あんなに術後は痛かったのだろう??と思うほど首(頚椎)を少し動かしても何ともない。

床にあるものを取る動作がゆっくりならば痛みなく出来る範囲が拡がった。

洗面台の鏡を見るために少し前屈みになっても痛くなくなった。


その調子だ、少しずつ取り戻せ、自分!(笑)

…しかし、元気になるために手術したのに何でこんなに元気が出ないのだろう…と日々気分のアップダウンの差が激しい(*_*)。

…根性足りないからか?( ̄▽ ̄;)


こーゆー時は頭を空っぽにしたい。

あ、そう言えば、この前、ふとつけたマツコの番組にZIGGYの森重さんが出ていた。

全然、アウトじゃない。
(アウトオブDXの特番だった)

相変わらず歌上手かったな。
相変わらずチャーミングなお人だったな。

ZIGGY「GLORIA」↓