すばるさーん!! | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

生放送、リアルタイムでTVを観れたので…

…叫んでみました(爆)


エイトハマりは、すばきっかけとは言え、その墜ちた時は、髪型がすでに蛍ちゃんだったので…私がすばを好きなのは基本的には「歌声ありき」なんですが、流石に髪型飽きた(何回か書いてますね…)ので、頑なに髪型を変えないのには納得出来なかった。

しかし…最近、夏から、帽子であの前髪が見えないだけでも、だいぶカッコよい!と満足してました。

で…生放送。

歌番組…。

歌番組だと帽子はなしかな?またあの前髪か…と半ば諦めていたので…。

帽子あり、ヒゲあり、虎柄?ジャケ、

ワイルド路線好きですよラブラブラブラブ


で、タイトルで叫んでみました(笑)。


と言うか、すばちゃんって、何だかんだ、「たかが髪」とか言うわりには、歌う時のスタイル、パフォーマンスは「どうすれば、カッコよいか?」と言う事にはやはりこだわりがあるのだと思う。

…へそ曲がりの「こわくてしかたねえ~♪」で、今までの顔芸(爆)しませんでした。今回の服装(ルックス)で、あの顔芸は合わない。だから確信犯だと思うのですよ!

違うかな???



私って…他人に振り回される事はないが、深読みし過ぎと言われるので…

すばちゃんが何を考えているか?なんて、自信ないっ!(笑)

で…歌うすばちゃんを観ていて(他のメンバーも観てますよ)、思ったのは、エイトのメンバーがバラエティー番組に出てるのは嬉しい事だと思う。

夜ふかしもきらきらアフロも面白い。

でも、やっぱり、すばがいて、歌を歌っているエイトがいて、と言うのが一番好きだなあ~と…しみじみ思いました。



あ、でも錦戸君はドラマやってるのも好きだなあ(笑)

どっちなんだ!?


話は変わって、ぐるないSPを観ました。


お店のメニューのベスト10を当てるまで食べつつけなければいけないルールがある某番組がありますよね…エイトのメンバーも過去には出演させていただいていたが、実は私、あの番組が好きではない。

満腹なのに無理やり食べると言うのが、「食べていても」、食べ物を粗末にしているように見えるから。

それに比べれば、ぐるないのほうが、許せる範囲なんですよ。

だから、ヒナが出れて良かったな~。

ヒナが最下位ではなかった時に…

江角さんが、優しい(笑)、松坂さんが、優しい(笑)


…ヒナには、マダムキラーの素質があると思ったのは私だけか?(爆)