LIVE MONSTER感想 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

今回、バンドスタイルではやらないと知っていたので、「涙のこたえ」は踊らず棒立ちな感じで歌うのかな~と思いつつ、リアルタイムで鑑賞

…うぅ、誰もいないから居間のTVで観ていたら…子猫が大きい排泄物(お食事中の方すみません)、次々と投下…てれびが~っ!!と言いつつ処理。


関風ファイティング…映像は初めて観た…と書きそうになって、初めてではないと気づいた。8UPPERSにメドレーで入っていたのね…(大きな声では言えないがあまり記憶がない…)

DVD、観なおそう…。


あ、ズッコケ男道~♪

振り付けこんな感じだったっけか!?


コンDVDでしか観た事がないので、分からない…。コンDVDではこんなに細かい振り付けしていたかが思い出せない…。今度確かめよう。

涙のこたえ…ハモりてんこ盛り。あ~いい感じでハモってきた人誰だ?と思ったらやはり、ヤス君かあ~。

この前、中途半端に終わった年表の続き。

私がショックだったのは、ヨコヒナすばの成人式…呼ばれなかなった事。

タッキーと同じ年だったのにか…?

キンキが活動拠点が東京と言うか全国区になっていたから、少し関西Jrもプッシュされていた印象が当時はあったけれど、そうなんだ…知らなかった。

こう言う話を知ると胸がイタイ…。


番組終わりに…渇いた花がちょろ~っと聴けた…。

流すのか流さないのかはっきりしろよ~と言うくらい、短い…。

すばちゃんのアップ、どーん!

この番組はお客さんが近い事もすばちゃんのモチベーションが上がるのかな?歌っているすばちゃんは(髪型が蛍原でも…)、良い顔しているなあ~。

周りにお客さんが至近距離でいる中で歌うすばちゃんの姿は、素敵だ。


最近…ヒナ萌えが一段落ついて…またすば歌萌え期間に突入中~。

CDのアレンジがちょっと…で、あまり聴いていない曲もあるのできちんと聴いてない曲ももう一番チェックしてみよう。

因みにパパドル見るまでは、この前の放送の時に思ったのだが、何で八嶋さんとエイトのメンバーは昔から知った中のように話しているかが不思議だった。共演していたのだね…。


現在少しづつパパドル鑑賞中~。全ての事が遅れている…(^^;