スタジオパーク…観たのは、多分初めてだ。 | wandering blue

wandering blue

不定期更新中☆ブログの無断転載禁止。

NHKのバラエティが面白いわけがない。




と、スタジオパークとか見たことがない。(暴言?)




が、金曜日のMステでご機嫌ナナメ?なすばちゃんが、土曜日に生放送のスタジオパークって…凄く、危険な香りがする~。




…観る。




横山君、お疲れさまでした(笑)




これ、横山君がフォローしないで、つきはなした方が、すばちゃんの本人のためになりそうな気もした(爆)




と、言うかフォローしないとどうなるのか?怖いモノみたさか?




民放なら、リスクが高いが、どうせN○K、バラエティが面白くなくても、視聴率と無縁のTV局だから、やってみても…(爆)






「31歳、営業スマイル、苦手っす。基本、嘘つけません。」




(by.渋谷すばるのキャッチコピーを勝手に作ってみた)






…人の事言えない。なんか、過去の自分みたい、いや、今もか?(爆)




仕事中、患者さんが聞き分けが悪かったり、バカだったり(あ、暴言?ストレス?)で、もう営業スマイルが出来ません!!とかな~り不機嫌ですから!な顔で仕事をする事がある40歳の私…。




すばちゃんを見て、大丈夫か?とは思うが、過度に不安だったり心配はそれほど、盲目的なファンでないので、ない(笑)






ただ、こう言う人は、そういう時にみんながそっとしておいているので、ドSな私はわざわざ、「すばちゃん、どーかしたのか?」と顔をグイっと上に向かせて、質問したくなる…女王様気質でスミマセン(笑)






バンドブームの頃だって、歌番組に初登場した時のZ××××の態度がこの上なく、高飛車でひやひやしたとか、誰もインタビューに答えようとしない××××とか、もうそんなのばっかりだったし…。




ま、スタジオパークで、一言も口を開かなかったら、プロとしてどうなんか?と思うが、それなりに(横山君がフォローしつつ)、喋ってはいたのでまあOKか??




六角さんみたいなヤバい性格の人を出すNHKも、昔よりは変わったかな~。




月曜日は、奇跡的に休めたので、スバラジとレコメンを一気に聴く。




レコメンのネタが気象予報士って言う時点で、お天気に関しての質問なんかない~、つまらんと飛ばし気味。




スバラジでは、すばちゃんが…ああ見えてヤスは漢字とかいっぱい知ってると発言。


…アイドル、タレントさんって若くから業界に入ってしまうと、本当に高校生が読める漢字とか普通に読めないからね…(汗)




勿論、お芝居中心の役者業が多いタレントさんは、必死になって本読んだりして漢字とか覚えたりしているけれどね…。




レコメンでは、最近ポチ袋を持ち歩くヒナの発言がツボ…(笑)