何かを必死で守ったり
築き上げたり
ゼロから100まで揺れ動いたり
他人軸で生きたり



失ったり 得たり

死を恐れたり
劣等感や恥を持ったり
プライドを育てたり


こんな苦しみや不安、恐怖なんて切り捨てたい、
消してしまいたいという切なる願いを抱いていた意識は
浄化や解放が進んで軽くなって
意識が上がってくると
苦しみを見つめながらも、そんな人間らしさが愛おしいし、面白いとさえ感じられる
せっかくだから人間らしさも楽しんじゃおうと思える



有る無しの世界から抜け出すと 
自分の魂は肉体という乗り物に乗って五感を通して地球を体験すること 感じることを本当に味わってみたくてここにいるんだとワクワクする


そしてまた
内なる宇宙の光を地球にこのタイミングで広げていくと決めてきたこと


それぞれの魂がそれぞれの光の色を放ち
地球とともに変化している

それは決して特別で厳かな聖なる日だけじゃなく
何気ない日常のなかでも起こっている





光を放ち地球を体験していきましょう〜キラキラキラキラ




滝に打たれて

ライトランゲージで浄化して来ました笑下矢印






友だち追加