自分でいいと思うことや好きなことを行動に移すことが自分にとってどれ程パワフルなことなのか心底わかってる人は少ない。




好きなことだってとことんやってみるのは大変さや困難なことがあるから、周りに承認されるまで継続できなかったり自信が持てない場合もあるけどエネルギー的には本当にもったいないこと


散々聞いてきて知識としては知っていても ただの好きから才能を開花できる人が世界にはどれだけいるだろう、

本当にみんなが好きなことから才能を開花させるチカラを持っている



お金になるとかならないとか、どう思われるかとか、誰の役にも立たないとか、意味がないとか、自分でも何で好きなのか意味がわからないこととか、

野球や歌みたいに身近にあることじゃなくて、その事柄があまり認知されてないないようなことでさえ 
ある人にとってはとても大切でパワフルなことがある

そこを動かしていく
目に見えないけど自分にとっての最高のエネルギーが動き始める、
その流れがどこに行き着くのかは頭では分からないかもしれないけど、このエネルギーを使わない手はない。



自分を表現するエネルギーを使って磨いていく。
ここで大切なのはそのやっていることとお金や生活、時間などとくっつけて考えて無駄か有益かジャッジしないこと、ただ無心で楽しむ、エネルギーを作るだけ、このエネルギーの行き着く先は必ずしもそのやっていることを職業にしたりお金にしたりするとは限らない。

巡り巡って豊かさとして還ってくる。
全てはエネルギーの循環 

地球では内側の好き、楽しいをキャッチしたら行動してエネルギーを動かしていく



せっかく地球人として存在しているのだから無駄な行動、なんてジャッジせずに行動することを楽しみましょう〜流れ星スターキラキラ







ライトランゲージヒーリング(宇宙語)好評です🌟💎✨強烈な宇宙波動体感したい方お待ちしてますキラキラ流れ星