浄化や統合が進んでくると、今まで頭では手放さなきゃいけない、許さなきゃいけない、とスピリチュアルを学んだエゴが暴れていたのが静かに手放して許せるようになる







これは自然に起こることであって自我がジタバタしてどうにかなることではない



すると次はどんどん不幸と今まで名付けたことをどこまでも許し受け入れてしまえることに不安になる、こんなにも不幸を受け入れていいんだろうか?と こんなに受け入れたら流石にやり過ぎだよ、と自我は人生の操縦席に座ろうと不安を煽る 



ここまで心境が上がってきたらこの自我の悪あがきに付き合うことはそうそうないけれど また静かに見つめていくだけ



大切なのは内側が綺麗に流れていること、起こることや幸か不幸かは関係なく ただ淀みなく流れているかどうかです 



全ては光の流れの中です



自分や全てが愛で光で源のエネルギー







友だち追加