先日新たなライトランゲージヒーリングがメニューに加わりました〜💎✨




宇宙語のヒーリングは数年前からセルフヒーリングとして使っていて、時々びっくりするような効果があったのでいつかメニューに加えていきたい!と思っていたのですが、4月11日に椿ゆうこさんにヒーリングを体験していただいて満を持してメニューに加わりました🌟✨

肉体的な効果もですが、波動やチャクラなどのクリアリングと浄化は強烈です💫✨✨


以下、ゆうこさんにヒーリングのご感想いただいたので載せたいと思います💓💓💓✨
 




nanaeさんの宇宙語ヒーリングを受けた感想🌸


ヒーリングが始まった瞬間から
宇宙語の音と共にエネルギーの渦が動き始め、自分の感覚がなくなり
ぐるぐる🌀と回転している感覚が出てきました!まるで中に浮いた感覚です🌈まさに宇宙。

それと共にチャクラの中がどんどんとお掃除されるのと共に、自分自身の中に秘めていた思いや、握りしめていた感情や想いがたくさん溢れてきました。


宇宙語の音がそれを更なるエネルギーの強さで浄化がかかり、ヒーリング後はぼーっと☀️🌈

ほわ〜💕と何かに解放された感覚とハートがあたたかい状態になりました。

ヒーリングから数日経ち、より自分自身の中がクリアに感じ、とても純粋な私のエネルギーが産み出されているのを感じています。

ななえさんありがとうございました😍





💎✨ゆうこさんありがとうございました〜💎✨


興味のある方はこちらからどうぞ☺️✨



友だち追加