目の前の世界丸ごと自分が引き寄せた世界
一つ一つ見ていく、大切な家族、美味しいご飯 家族を守ってくれる家 お気に入りのペン 動ける身体 など
とにかく今見える世界ぜーんぶ

望んだつもりは無いものも沢山あるけど
かなり凄い引き寄せパワー



地球育ちのエゴを抱えた創造にしてもパワフル過ぎる

なかなかのものなんじゃないかと感心



世界を自分の創造物としてよく観察すると自分の引き寄せ方 無意識の創造の癖みたいなことにも気づいていく






少しずつわかっていく 






すると世界を少しずつ許せるようになる 


引き寄せられ無い できない と言う意識から

引き寄せられる、 望んだことと違うけど引き寄せた物は沢山ある、とか、ちょっと歪んでるけど引き寄せできている や 自分が創った世界だと理解している意識に変わっていく






その柔らかい創造主の視点で暮らしてみる


そうしたら世界は少しずつ柔らかくなっていく