自分軸を見失って、どこかで習ったり聞いたりしたやり方で 一生懸命に内側を整えようとしても上手くいかない時

誰かや自分を責めたりする必要は全くない

内側の感覚に集中して心地よい方法を使っていくだけ




何が正解かなんてない
強いて言えば、どれだけ自分の中のエネルギーがきれいに流れるか、詰まりがないか歪んでないか感じる

内側に違和感なくエネルギーを流せているか



言葉にして、どのやり方 どのメソッド どの考え方が正解だとか、不正解だとかっていうのはないので安心して大丈夫

あくまでも今自分の内側を流れるエネルギーだけに集中する。




詰まりがある感じがあれば知っているテクニックを使うも良し、好きなようにイメージして詰まりを解消するも良し

強い恐怖や不安があるならそれをどこで感じるか どんな色や形に見えるか それを溶かすか 引っ張り出すか
まず思うようにやってみる



肉体のメンテナンスをするようにエネルギー的なメンテナンスをする


ゆっくり呼吸して 一つ一つのチャクラに光を灯すように意識を置いていくだけでも変化は起きる






春の新しいスタートのエネルギーに乗って

心地良い今ここを感じていきましょう〜






エネルギー調整やヒーリングはこちらからどうぞ☺️🌟

友だち追加