思考や感情が複雑になりやすい事柄は分離が深く執着してること



家族 お金 健康などは特に執着が強いので

どこか遠くにいる神様に
願いを叶えて欲しいコントロールしたい自我になってしまいやすい 

まず気づいて より大きな意識で外側から包み込んであげる

右往左往してる意識の外側から 
俯瞰して見つめる

目を逸らさず ジャッジせず ただ感じる 



より大きな意識で包まれると ゆっくり溶けていく


特に分離の深い 根深いものはしっかりゼロポイントや宇宙意識、真我の視点から見つめ感じ切るかブロック解除や統合のテクニックを使っていく

揺れたままの自我視点からはあまり効果はない



人生の新しいドアが開く前には大きな浄化が(特に自分が嫌なトピックの)問題として起こりやすいので そんな時は新しいドアが開くサインだとどこかで知っていることが大切


自我が暴れるような時こそいかに意識をゼロに戻せるのか?の挑戦です笑笑

ここを上手く超えたらまた一つ新しいドアが開きます



スピリチュアルど真ん中の自分を楽しみましょうキラキラ












ご質問などお気軽にお問い合わせください🌟✨
友だち追加