ネガティブでもポジティブでも関係なく
抵抗しなければ光は通る



レッテルを貼って意味を与えているのは自我

全ては中立でただ起こっては消えていく


問題を作るのは自我の意識レベル
統合や浄化の意識レベルは真我の意識

だから自我が一生懸命になればなるほど分離は深まり問題は強固になる




行動を起こさないで内観だけすることを推奨してるわけじゃなく、真我の意識で問題から距離を置いた俯瞰した意識で事にあたる 

すると結果はまるで違う 
流れる光の量が違うのだから当然



ネガティブを解かすなら真我に置く 起こった出来事を消すのではなく、そこに自我が貼り付けたレッテルや意味付けや感情を溶かして中立、ゼロにする

宇宙意識 空の中で解かす

存在の愛の中に問題を放り込む

嫉妬心 憎しみ 怒り 不安など

全てゼロポイントにいながら見つめる





自我を自分の全てだという視点から 
自我は自分という存在の一側面でしかないという視点に変えてみる










お問い合わせLINE限定情報はこちらからルンルン
友だち追加