全ては全部初めから完璧

悩んでも叫んでもそれが完璧。



違うよ!こんなはずじゃ無い!幸せじゃない!って自我が叫んでもあらゆる存在は常に本質を含んでいるし、本質からは逃れられない。

不幸の叫びも、死の恐怖も、孤独も、不安も、病気も愛の現れで完璧な流れの中で起こっては消えていて 全部が中立で完璧。
今、この瞬間に安らぎと平和がある。




私たちは自分の意識レベルをどこに置いて物事を見て感じていくか選択できる

良し悪しでジャッジする意識は脇に置いといて
俯瞰して自分をみる宇宙意識に変えていく




聖フランチェスコのように、求めれば、どんな状況下でも世界中が愛に溢れてることを感じる意識になる。
辛くても心地よくても常に物事は中立で完璧なんだと知っている意識

受け入れる、愛する、は頑張ってする奉仕ではなくもうすでにいつもこの瞬間もずっとあって 
それに気づくと
今まで気付けなかった場所にも愛と光を見つけられるようになる

そうすると現象として愛や光が人生に現れてくる



良い意識の旅を流れ星流れ星流れ星キラキラ