今日は、神さま意識が擬人化して存在たちと関わる面白い話が降りてきたので書いていこうと思います。

周りの現象に揺れてしまって自分軸になかなか戻れない時など、軽い気持ちでお楽しみください。





ここは創造主である神とありとあらゆる存在とのパーティーです。

生き物や概念、価値観、感情など形のある物無い物無機物有機物あらゆる全てが一堂に会しています。


神さま「やあ不幸さん、いつもありがとう、君が君らしく不幸であることにとても感謝しているよ

やあ幸福さん、相変わらず顔色がいいね、君が君らしく幸福であることに感謝しているよ

ここに存在する皆さん
私自身でもある存在という全ての皆さんを心から歓迎します、また皆さまが自分らしくあることに感謝します、思う存分に自分らしく今この瞬間にいてください」



全ての生き物や道具や植物にも同じエネルギーで接していきます。

「不幸さんも絶望さんも差別さん迫害さん秘密さん嫉妬さんどうぞこちらへ ありのままに在ってください
私はあなた方全てを等く包み込んでいます」

全て在ります ただ神さまの前ではレッテルも意味もなくなります 
神様は世界の全てが自分だと知っているので相手が何であろうと関係ありません



そして本質の光に照らされると全ては消えてしまいます

幻想ゲームが始まるとまた姿を現します

蜃気楼のようです 

在って 無い

消すのでなく より高い意識レベルから見つめる 
するとエネルギーの芯を抜いてしまう感覚になり
見えていても影響は受け難い、
または受けない状態になっていきます


外側を見ながら全てを良しの状態に変化させることではなく 内側を見ながら全てを良しとしている意識状態にしていく



至らないと思う自分やトラブルや病気を世界から追い出すマインドではなく それらを静かな水面のようにそのままにしておけるマインド 視点がこの神様マインド

変えるのは状況ではなく自分の心の在り方

不幸やトラブルにエネルギーを与えるのは自分自身だと気づいていく

本当に内側が変われば外側が変わるかどうかは全く気にならない心境になっていくのです


私たち一人一人が神さまであることを思い出す旅


ゆっくりと旅の景色を楽しみながら

内側の世界を広げていきましょう〜








お友達限定情報やお問い合わせはこちらからどうぞ流れ星流れ星流れ星

友だち追加