今日のテーマはアカシックセッションでも悟り系の魂の方がよく気にしている内容になります。


覚醒まであとどれくらいでしょうか?と言う質問もよく飛び出します。



もちろん皆さん日々内観や瞑想したり意識してテクニックを使って浄化、統合なさってますから一般の方に比べたら凄いスピードで変化されてます。これは本当に頼もしい魂の方ばかりだなあとワクワクします。


ただ、やはり悟りや覚醒のゲームを好んでするということは悟りたい、覚醒したい、と力み過ぎている場合もあり、対極にある悟っていない私、というものを強固にしてしまっている場合もあります。



またはアセンション、次元上昇、シフト、を重く受け取り過ぎたり影響を受け過ぎて自分軸でなくアセンションする為と称した〜せねばならない、という自分には足りない部分や能力があるという欠乏感や不足感からの取り組みになってしまうこともあります。


何度も言いますが、もう既にあるんです笑


私たちは既に悟っているんです、思考や観念が霧のように邪魔をしているだけです




アカシックのエネルギーに繋がっていると、沢山の魂がこの悟り、覚醒ゲームをしていますが、中でもこの深く分離した中からの覚醒ゲームを何度もしている魂が沢山います笑笑 これが初めてじゃない感覚がある方いるのではないでしょうか?



好きな映画を何度も繰り返し鑑賞するように、

目隠しして自分の本質に繋がっていくようなことを楽しんで何度も遊んでいるんです笑



その視点からみると人間の一生は私たち人間が考えるより遥かに軽くて短い一幕な訳です。


一幕が泣いて終わっても、沼にハマっても、最終的に必ず本質に帰るわけですから



地球の次元上昇、アセンション、これを聞いてワクワクするか、波に乗れてるか、乗れてないか不安になるか。

外側は全て自分軸にいるかどうかの自分の位置確認に使うだけです。


今ここを気づいていく、許していく、満たしていく、という風に整えていく、シンプルでエゴには物足りないかも知れませんがこれに尽きます。


次元上昇やアセンションシフトに対する姿勢としては

ただ選ぶだけです、シフトしていく、自分を開いてアセンションの流れに乗っていく、と自分に宣言するだけで充分だと思ってます。



もし力み過ぎているな、自分の覚醒や悟りの進行具合が気になり過ぎているなと感じたら、悟ろうと必死になっているのはエゴかも、と内側で確認してみてください。


悟りと覚醒のゲーム


楽しんでいきましょ〜











セッションのご予約はこちらからどうぞ〜🤙🌟💎✨





お友達限定情報やお問い合わせやご質問はこちらからどうぞ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ

友だち追加