どんな深い悩みも無価値感も1番底にある存在の愛からは逃れられない。
私たちは余すところなく、すべてのありとあらゆる存在が愛の派生物であり、その愛を常に内包している。



だから、どんなに闇が深くてどんなに分離が進んだところでも、根底には愛しかない。
愛そのものでしかない。
その中で分離を楽しんでいる、ただそれだけ。
どんなに本質から離れて忘れて見えなくなって、ネガティブで遊んだり、分離した中で、他のエネルギーを拒否したりコントロールしたり吸い取って遊んでみても、1番深いところには愛以外ない。



そしてこの愛は人間同士の愛とは違ってとても軽くどんなエネルギーの邪魔もしない。

ありとあらゆることを許し、ただ在る。
それだけのとてもシンプルで軽くて柔らかい愛。

どんなに無気力で空っぽに感じて、虚しくて、自分軸も見失ってしまって、ハイヤーセルフとつながることもできない、高次の存在を感じることもできない、全くの一人ぼっちに投げ出されたような状態でも、自分自身の根底には愛しかない。

頭で理解することができなくてもその完全なる周波数帯にハートでつながることができる。

頭の理解を超えて、ただハートを信頼して全ての自分を委ねて感じる、すると純粋で高い周波数へとつながっていくことができる。




ただ感じることができる、最後まで説明することができないし、しようとすれば更に分離は深まる。

ハートで感じていく、全て起こっていく

頭ではそこに行くことはできない

考えるのをやめて、感じて委ねることによって繋がっていける

思考が強くエゴがハートに舵を渡せなくて、やっぱりわからない、何も起こらない、どうしたら?どうやって?を繰り返している時は自我がハートを置き去りにしてスピリチュアルをやっている時

そんな時は

諦める 

スピリチュアルをしてる自分を全部捨ててしまう

空っぽになってみる









セッションご予約はこちらからどうぞ🌟✨💎✨





LINEお友達限定の情報もあります💝🌟💫

友だち追加