こんにちは☆彡いまここのななえですにっこり

12月から1月にかけて30名以上のモニターさまに来ていただき本当に感謝でした💝💫✨

皆さん温かい方ばかりで、真摯にご自分と向き合ってこれからもどんどん波動を上げていかれる方々ばかりで地球のアセンション時代が始まっていることを改めて感じ、感動しました流れ星スターピンクハートキラキラ

いただいたご感想をご紹介させていただきます💖
モニターセッション受けてくださった皆さま、
心から感謝申し上げます💝🌟💝🌟✨✨✨


Mさん💝
今日はありがとうございました😊

おかげさまで、ヒーリングがじわじわと後からも効いている感じで、松果体がずっとうずいていました!
胃痛が治り、心身共に元気になった感じです!

セッションは私の気持ちをその通り!と思うことをおっしゃっていただき、そしてななえさんの話しを聞いているだけで、なんだか感動して涙が出そうになりました✨
今後も自信を持って、ゆっくり成長していきたいなと思いました😊
今日はお会いできて嬉しかったです、本当にありがとうございました🙇‍♀️
ななえさんのご活躍をお祈りしています😌✨


Aさん💝
先ほどは貴重なお時間と学びをありがとうございました✨✨
画面を開いて画面越しに拝見するななえさんは、とても落ち着いていらっしゃっていて、安心感のある実直で誠実な方と感じました。
ななえさんにお申し込みさせて頂いて良かったと思いました。

私がずっと思い続けていたことが、ちゃんと今世のブループリントに書かれていて、しかも私の人生の中では、一大イベント(!)になっているのを知ることが出来たことが本当に嬉しかったです。

”手荷物”のたとえが、とても分かりやすくかったです。日々の中で意図したのに、疑いの心で無意識に打ち消していたのに気付かせて頂けて、その都度都度、挙げ直せば良いと教えて頂けたことも大きかったです☺️

そして、私の魂の質や天真爛漫な部分を大切にと何度も仰ってくださったこともとっても嬉しかったです。

このままでいいのかなぁ、、どこか大人になりきれない自分をなんだか恥ずかしい、と思っていましたので…魂の奥では涙が出るくらい嬉しかったのだと思います☺️
アカシックレコードを読まれているお姿も垣間見させて頂けて、とても興味深く感じました。
今日は貴重な体験をさせて頂けましたこと、ななえさんとのご縁を頂けましたことに感謝申し上げます🙇🙇🌈


Hさま💝
今日はありがとうございました。
初めてのアカシックリーディングをななえさんにお願いできて幸いでした。

最近のテーマだった正しさからの脱却、「白黒」が出た時は衝撃でした。
そして和をもって貴しとなす、あまりの驚きで声を吞みました。

しかも、私の大切な格言だったはずが
最近暴走気味のエゴちゃんに和ではなく自分中心でしょ!と、
自分軸を検討違いに諭されておりました。。。

自分を甘やかす、も、エゴちゃんは足を引っ張る形で大活躍。
気付けて良かったです。

笑い飛ばして参ります。
有意義な時間をありがとうございました。

寒くなって参りましたので、どうぞご自愛願います。



Tさま💝
こんにちは!
この間はアカシックリーディングモニターを受けさせていただきありがとうございました。
遅くなりましたが、感想を送ります。
良いお年をお迎えください♬
まずはすごいの一言で、しっかりリーディングをしていただき、自分で気づかなかったことや知りたかったこと大満足の内容でしたニュートラルにみてくださるので、とても信頼できるなと感じました。
リーディングだけでなく、寄り添ったり背中を押してくれたり、ななえさんに安心感や勇気をもらえました。
ヒーリングを、していただいたせいか、その日の夜はたくさん涙が出てすっきり、流れも変わったと思います。リーディングをしたからこそのアドバイスがとても役に立っていて、生きやすくなったのを感じます。今回ななえさんにみていただいたことが一つのターニングポイントになったと思います。
ご縁に感謝しております。
本当にありがとうございました。


Kさま💝
お世話になり有り難う御座います🙇‍♀️
とても感じの良い優しい先生で話やすくて、
良かったです😌
質問のお答えも全部納得致しました。
全て何とかなると思いました!^ ^
ヒーリングもして頂き、お陰様で痛みも和らぎました。
心から御縁に感謝申し上げます。
先生のご活躍をお祈りしてます😌✨✨✨


YさんEさん💝💝
先日はどうもありがとうございました。
私達親子にとって、とても不思議ですごく楽しい時間でした。
初めから本質を見抜かれたことには私も娘も本当に驚きで、
自分の才能や得意なこともわからない気になっていたけれど、
すでに好きで普段からやっていることがまさに魂の望んでいることなんですね。
ななえさんがお伝えしてくれる言葉のひとつひとつも、
実は私の心に何度もあらわれていた言葉です。
自分にはハイヤーセルフや魂の声は聞こえないものだと思っておりましたが
ずっと前からこうしてメッセージを送ってくれていたんだと思うと胸がいっぱいになりました。
「私」という問題用紙の答え合わせをしている感覚で面白かったです(^^)

今回のアカシックリーディングを通して
たくさんの気づきと自分を信頼する勇気をいただきました。
何より自分のことをより深く知れたことが本当に嬉しかったです。
欠点だと思うことも愛おしい自分の本質であるなら、喜んで受け入れられそうです。

リーディング中はななえさんから
大樹のようにぶれない安心感と優しい愛のエネルギーを感じました
人見知りであがり症な娘も、落ち着いてしっかり話を聞いていましたよ(^^

以下、娘からの感想です。
Nanaeさんへ
今回のアカシックリーディングセッション本当にありがとうございました🙇
メッセージや説明がとてもわかりやすくてしっくりきました。
このセッションでもらった言葉がとても励みになります。ありがとうございました😊

新年早々このような体験をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
2024年がななえさんにとって更なる飛躍の年となりますよう心からお祈りしています。
素晴らしい機会をありがとうございました。



Cさん💝
今日は素敵なセッションをありがとうございました!!
本当に、「そうだな」って思えることばかりで、すごいなーと感じながら伺っていました。
私の中身がばれてる!って思って笑えてしまいました(*^^*)

とても真摯に丁寧に、そして言葉を選びながらお伝えくださって、ありがたく受け取らせていただきました。
ときどきにこっと笑ってくださったり、お子様のお話をしてくださったのが、すごく和みました。

深い所からの愛の視点のようなものを感じて、ななえさんの言葉やエネルギーを通して、
ハイヤーセルフのエネルギーも届けていただいた感覚です。

おつたえいただいたことを、意識して過ごしてゆきたいと思います。

思考ではなくハートを意識して、自由であることを自分に許して、5次元意識で生きる覚悟を決めて、
焦らず一歩一歩できるところからやっていきます!!

素敵なご縁をいただきありがとうございました!!


Yさん💝
ななえさん、
今日はありがとうございました😊これから何があっても
私はアセンションできる未来があると
思えば大丈夫!そしてもう地球は最後かもとなると
一瞬一瞬を丁寧に味わおうと思えました。
これからが楽しみになりました❤️
外のことに対してはいい加減に
臨機応変に対応できていると 
思い込んでいたので自分に対してきっちりなのが
薄らいでいました。
それも外側を信じていたということが
このセッションを受けて理解できました。
娘もそういうところ私によく似ています😅焦らないで、
ゆっくり緩めることと
エゴ寄りなところを中心に戻すこと、
自然の中をゆったりドライブしたり
身体を動かしてのびのびします!
具体的なアドバイス助かりました。🙏


Kさん💝
こんにちは(sun)感想こんなに遅くなってしまって
すみません(emoji)実はセッションして頂いた頃から
愛犬が半身不随状態になり介護生活で
余裕が無かったのと、
元々の超筆不精を発揮しててしまいました(emoji)
まず、ハワイとの縁について知ることが出来て
嬉しかったです。
毎日穏やかに暮らすというのが私のハワイに 
思い描いてた憧れ通りで、
きっとその過去世の祈りを捧げる女性の
記憶だったのかなと思いました。 
ハワイでは海は
大好きでよく行っていて、 
フラダンスも少し習ったり、
クリスタルも買ったし、
プルメリアも大好きで花が咲いている木の下を 
通勤してたり、
同僚の人の庭にレモンの木があると聞いて
私もいつかレモンの木を植えたいな〜と
思うようになったり、
教えて頂いたワードが全部思い当たるものばかりでした!
私自身は日本の家族ともっと
一緒に居たいと思って日本に戻りハワイは
もう行かなくてもいいかなと満足していたのですが笑、
ハワイが好きなのは変わりないので、 
またハワイに思いを馳せる時間を
持ちたいなと思いました。
ホオポノポノも、前から知ってはいたけど
あまり意識していなかったので、
あれから思い出した時に唱えるようになりました。
縁のある星については、
自分ではアルクトゥルス以外の星は
あまり考えた事がなかったので、
シリウスと言われて少し意外でしたが、
シリウスの特徴を見てみると
結構当てはまってる気がします笑。 
植物、妖精というワードも仰っていて、 
私が唯一持ってるタロットカードが妖精さんで、
何か影響受けてるのかなと思いました。
植物は好きなのですが育てるのは苦手で
いつも枯らしてしまうのですが笑、
植物との親和性を信じて仲良くしていきたいです。
そしてこれからはシリウスの事ももっと
意識して愛と安心のエネルギーも受け取って
いきたいと思いました。
魂の本質の奉仕、育てる、育む、については、
そうなんだ〜という感じで、
今の私にはまだすごく腑に落ちる訳では 
なかったのですが、相手を尊重したり、
自分の好きな人や物等には奉仕の精神は
あると思うので、
きっと自分が満たされていけば
もっとその範囲が広がっていくのかなと
思いました!
まずは自分のやりたい事をどんどんやって
いこうと思います。年末は色々やらなきゃと
思う事はあったのですが愛犬の事があり、
必要最低限の事以外の時間は全部愛犬に
注いでいました。
私は愛犬と一緒にいる時間が1番幸せなので、
結果的には強制的にやりたい事だけ
出来ていました笑。あと天真爛漫は昔からおばあちゃんに
よく言われていた言葉でした。 
パンというワードが出て来たと聞いた時も、
パン作りも昔から興味はあったので、
魂のどこかに何かの記憶があるのかな〜と
益々気になって来ました!
まだ簡単な物しか作った事がないのですが、
時間が出来たら色々挑戦してみようと思います。
アニマルコミュニケーションも
サボりがちだったのですが、出来ている未来に 
繋がってるんだから諦めずに続けていきます!
これからの人生の色々なきっかけになっていく 
素晴らしいセッションでした✨
本当にありがとうございました😊


Nさん💝
いまここさん、
本日は大変ありがとうございました😊✨
無料とは思えないボリュームにただただ
感動いたしました。
幼い頃からのスピリチュアル好きの謎も解け
とてもすっきりし、
やっぱりかという思いで感慨深い気持ちです。
覚醒に向けて更に自分と向き合い、
一年でも早く到達できるように整えていきたいと
思います🥰🌈


Sさん💝
昨夜はセッションして頂きありがとうございました。レムリアの話をしている時に2回も周波数が乱れたのは何か意味があったんだろうなぁと嬉しく思ってます。
それに何故かセッション後、今までよりも強い引きでレムリアンシードクリスタルに呼ばれて、クリスタルを握りながら寝た所、朝から息子に怒りまくったのですが、息子が登校した後直ぐにこれはエゴなのか本質なのか自分に問いかける事が出来、これはエゴだ!と帰宅した息子をイメージして置手紙をしていく事が出来ました。
まだ何となくな感じですが瞬間的に「これはエゴか本質か」のジャッジが自分の中で出来る様な思考回路になってきたかも!な感覚でいます。

ななえさん、昨夜はセッションして頂きありがとうございました。



Mさん💝
御礼が遅くなりましたが、
その節はどうもありがとうございました😌
リーディングで、寒、かりんの実、
海と言うワードが出できたとお聞きしましたが、
寒  は、軽い喉の痛みがあり寒くて、
家族に寒い寒いと言っていたけど
後はわからないとお話しましたが、
翌日に、同じ日に、次男も喉が少し痛いと言ってて、
喉飴を食べたら?と次男に話したら、
俺、かりんの喉飴は苦手💦😖と、
言われて、私は好きなので、
なんで?みかん大好きなのに。
と話していたり、海は、能登半島地震の時の津波が
どれぐらいだったか、
ネット記事を観ていたかも!と、思い出しました。
それから、私は霊感が増すと
面倒な事に巻き込まれるかも💦
変な浮遊霊とか視たくないな。
(未だかつて浮遊霊は視たことは
ありませんが(笑))と、
ずっと思っていて、
この3年間はちゃんとした瞑想はしてなくて、
ゆうこさんを知りZoom会で1度しただけでしたが、、、ななえさんの、私の内側、状況を全て受け入れて下さい。
とのお話を聞いてから、すんなり、
霊感が増す事の恐怖はなくなり、
なんなら靈氣ヒーリングを今後して行くなら、
霊感が増した方がむしろプラスになるのか!
ぐらいに思えるようになってきました😊
ブロックが外れますよ〜と言って下さいましたが、
かなり外れたと思います😄でも、
まだまだ毎日瞑想したりとか
行動が伴ってはいませんが、
断捨離も思い入れるようになり、
気持ちがとてもスッキリしてきました✨😊以上、
御礼と私の変化のご報告をさせて頂きます😌
ななえさんの益々のご活躍💖も祈念致します✨
ありがとうございました😌




ご感想いただいた皆さまありがとうございます☺️💖
お一人お一人のセッションがかけがえのない気づきと宇宙の愛、光に満ちていました🌟✨感謝です❣️🌟



ピンと来た方、ご興味ある方 
セッション前は特にしっかり自分を整えてお待ちしておりますのでぜひ遊びにきてください💎✨💫✨

ご予約はこちらからどうぞ


最新情報やお問い合わせはこちらからどうぞ🌟

友だち追加