浄化が進んでくればくるほど 

内側の輝きが現れて来る



何でもないものをみて感動する 美しさを感じる 

これこそ内側にあった美や光を見ているんだろうと 
ただわかる



瞬間瞬間の美しさは目の前の現実とは全く関係なく内側から始まっている

何でもない日常の一コマが 一枚の完結した絵画のような美しさと感動を映し出すような経験が増えていく




またその一方で綺麗になってきたからこそ
少しの汚れが気になるようになる

わずかな内側の引っかかりや違和感に敏感になってしまう

また汚れてしまった、と慌ててしまう


しかし意識レベルは着実に上がってきている




思い出して欲しい、カルマを作りながら生きていた頃は気にもならなかった汚れに気づいている自分に

ルールだらけだった頭の中もだいぶ緩んできたはず


整えて美しい光が溢れてくればくるほど
小さなカルマや観念が大きく見えて驚いているだけ





今完璧な位置にいます