元々光の存在の私たちは詰まりがなければ光は自然と流れます
硬く閉じていたハートがほっとした瞬間 クスッと笑えた瞬間 もう無理〜と諦めた瞬間 あまりに自然に起こるから気づかないこともあるし自覚がないかも知れないけれど 無自覚に緩んで光が通ることはよくあること 
そんな風にゆるんだ隙間に光が流れてほぐれていきます 





同じヒーリングでも緩んでリラックスしてからだと全く効果が違ってくるなんてよくあることなので (もちろんクリアリングや浄化までしてあればなおさらエネルギーの振動を感じやすくなるので体感も上がる)
スピリチュアルをお仕事にするとはどれだけクライアントさん一人一人の魂に寄り添ってハートを開いてその人の光を流せるかどうかだと思います カウンセラーに依存させるのではなく一人一人が自分に力を取り戻すお手伝い



一人一人がみんな特別で 完璧な光 

元々カチッとした形のない光である私たちが形にハマって生きる試み自体がもの凄いこと 

みんな凄いことしてるんですよ〜

これから本格的な寒い時期 暖かくして緩んでリラックスしていきましょう〜