外側の事象に影響された行動や選択をしていないか 執着していないか エゴだけでどうにかしようとしたり手に入れようとしたりしていないか 

まずは気づく 




解放や手放しは自分がそのことから自由になること 

記憶を消したり過去にあったことを無かったことにすることじゃなく 

そのことに自分の在り方が影響されなくなること 


それにはやっぱり少し時間が必要なこともある 




焦りや焦燥感なしに ゆったりと 頭でわからなくてもいい、と言う心境こそ自分の本質を信頼できてる証拠 

解りたい 浄化したい 解放されたい 変わりたいをかき混ぜて渡り歩けば 今ここに居られない 
辛いのは嫌だから嫌なことを全部早く消したい一心なのは誰か?
自分のどの部分の声か気づいていく



もちろん良し悪しはなく 全てが自分の内側にあって経験で愛

今ここに自分以外何もない





友だち追加

 

アップヒーリングモニター募集や最新の情報はこちら