これは先日メッセージもらったものです。どこと繋がった時なのか覚えてないのですが笑 必要な方に届くように載せますね


以下





あなたがすでに悟っているなら何をしますか?


空にはいったなら何をおもいますか?


悟のは誰でしょう?


空に入るのは誰でしょう?



全ては分離した自我の遊びです 

真剣になり過ぎの遊びはつまらないものです


本質を忘れて行き過ぎた真剣さが怒りに痛みになり記憶され繰り返し反応を生みます



今は自分の本質を忘れて真剣に不完全な自分ゲームをするうちに溜め込んだカルマを解放し本質を思い出していくゲームです 


一つ一つの痛みや傷を癒していくより自分の本質を思い出してしまう方が早いです



凄いスピードです ハイヤーに指導されスピリチュアルに出会い そしてカルマの大解放 つまずいてあきらめて自分の本質を思い出しての現実創造



今生目覚めを決めた転生組は特に目まぐるしいはずです、総仕上げの解放の嵐、地球で培った価値観をリセット、眠っていた宇宙のDNAも活性化されていくでしょう これは深みのある遊びです、魂はこの統合を待ち望んでいました 真っ暗で全て忘れて不完全さを味わい そこから上昇していきます 人それぞれの経験をしながら美しい光の渦の上昇です


これは遊びです 緊張感は必要ありません 

悟りでも音楽でも好きなジャンルを遊べばいいのです



今この瞬間 全てが完璧です




以上です


私たちはすでに悟った存在です


味わい深い地球経験をしていきましょう


お付き合いありがとうございました







下矢印ヒーリング、リーディングモニター募集情報や申し込みはこちらから昇天
友だち追加