こんにちは、いまここブログに遊びに来てくださってありがとうございます目がハート飛び出すハート



さて、本題ですがスピリチュアルな方でも天使や惑星のエネルギーと違い、意外と自分自身のエネルギーの流れを意識する時間って少ないのではないかと思います。





私の感覚では自己探求してる方や悟り系の方のエネルギーは縦に流れているイメージで、ハートを開いて物質世界を楽しんでいく方は横に広がっているイメージです。もちろん縦の人は横の広がりがない訳ではないので、どちらかと言うと、と言う感じなのですが、先月ELM瞑想(旧FF瞑想)の伝授を受けた際、先生から私が選んだマントラが私に合っていますよ、あなたのエネルギーが縦に流れてますから、と言うやり取りがあったので、何となく今まで自分で思っていたことの答え合わせが出来たような気がしました。


ヒーリングやその他エネルギーワークやセッションでは高次のエネルギーを意識しがちですが、今みなさんのエネルギーはどんな風に広がっていますか?


ただ 感じてみてください 


ハートから広がる 丹田から湧き上がる などさまざまな答えがあると思います


それぞれが自分だけの正解です 


私たち自身のエネルギーを知ると より自分のエネルギーを身近に感じ(身近なんですが) 好きになっていきますニコニコ


つまりや濁った感じがあれば好きな高次の存在やハイヤーセルフに浄化をお願いしてみてください


忙しない年末に向けて 内側を整えていきましょ〜