今日は一日気持ちの良い晴れで太陽のエネルギーを沢山もらえた一日。日の光は押し出してくれるようなエネルギーを感じるので新しいことに取り組む時には頼りになるパワーだと感じます。もしちょっと不安で踏み出せないことがあったら
気持ち良い晴れの日 お日様の光を浴びながらなら進めるかもしれません。

このブログを始めて、エゴを否定するような走り書きが多いですが 自我さんがいなければ日常生活はできませんから あくまで自我に埋没し過ぎない、または気づきの意識で観ている感覚を大切にしています
そうすると自我に振り回されることが少なくなって恐怖や不安が薄くなるので、それまで出来なかったことなどが自然に無理なくできるようになります。何をやるにも不安や恐怖で一杯だった私がブログを書いているなんて 本当に数年前までとは全く意識が変わってしまったんだなぁとしみじみ感じた日でした〜