私は何か新しいことに踏み出そうとすると大抵物凄い恐怖が湧き上がってくる


自我は尻込みして不安や恐怖を何とか処理しようとする すると潜在意識が呼応するように現実世界では 子どもが怪我したりするような 元の波動に留まる流れになるようなイベントが起こる


自我はそのイベントに意味付けするから、まだタイミングじゃないとか私には無理だとかいいだして、元の周波数が恋しくなるように仕向ける

結局新しい世界には踏み出せない しばらくしてまた踏み出そうとしても似たようなことの繰り返し


新しい周波数帯に行くには今の周波数帯を抜けなきゃいけない もし心地よくないことが起きたとしても 違う周波数帯へ移行中のブレイクスルーなんだということを頭の片隅に置いておく 


そして成功や失敗に囚われない位置

ハートの中心に立って 創造主としての自分に委ねる