今日はお店に行く用事が多かったです。

そこで思ったのは、感謝の法則です。

お店でサービスを利用したり、
逆にお金を払ってサービスを受けると、
自然に感謝が生まれると思いました。

考えてみれば、当たり前かもしれません。

でも、もし店員さんが対応してくれなければ、
そのサービスを受けることができないと考えると、感謝の気持ちがわいてきます。

そして、感謝の気持ちを、
「ありがとうございます」と言葉で伝えることで、お互い気持ちのいいコミュニケーションになると感じました。

{B0D35ED4-1820-49B4-BD52-9BF1C1354C9A}

写真を撮ってから気づきましたが、裏移りしてしまっていて見づらいですね…。
明日からは裏面にかかないようにします。。。

明日からまた1週間、
死に物狂いで仕事に取り組みつつ、
職場の方とのコミュニケーションを楽しみたいです。