Blue Print Blog

Blue Print Blog

Blue Printメンバーブログ

Blue Printの最新情報・公演・チケット詳細はHPから!↓↓こちらをクリック↓↓
Blue Print Official HP
Amebaでブログを始めよう!

どうも久々のブログですいません、

KUNIです。


ええ、まずはバシャーーーーンを観に来てくれたお客様ありがとうございました!


おっせーーーよ!!


と聞こえてきそうですいません!m(_ _)m


今回は場所を変え、人を変え、色々とチャレンジしたブルプリ公演でした。でも有難い事に評判は上々みたいで嬉しい限りです。


次回どうしたらいいもんか


ま、その前にこの場をお借りして今回参加してくれたKTRKATSUYANOSUKEKAJ1、しょたう、そしてPINO!ありがとうございました!


感謝感謝です。


なかなかダンサーの中でも集まらないレアなメンツなんですよ!



そしていつも支えてくれているスタッフの皆さん、ありがとうございます!


個人的感想は




疲れたあああああーーーー!!!!

今までのブルプリもそこそこハードですが今回は疲れたあああ!!(T_T)

歳もとって来てますしー

色んな意味でハードでしたー


カーテンコールで抜け殻になってましたよと言われました。どうもすいません(>_<)


5月13日に終わって次の日、14日から別の舞台の稽古に合流!


うぎゃああー!


「熱海五郎一座」

三宅裕司座長をはじめ、ゲストに小林幸子さんと豪華でベテランな人ばっか。


稽古に遅れて合流して2週間、6月1日から本番が始まったーー!!

と思ったら、もう後半ラストスパートになって来ました!
人生初の全37公演
人生初の新橋演舞場

怒涛のように毎日が過ぎて行きますw
こういう時こそ写真撮れば良いんだけど、なんせ撮る習慣がないもんで。
思い出が〜〜

おれの思い出〜〜!!

(ここは意外とマメなアツシくん写真お願いします)

6月28日までだーー!うおおお!