入院2日目の朝ごはん

めちゃくちゃ、血糖値上がったけど。。。
この食事。



昼は撮るの忘れてました滝汗
夜は
夜ご飯はなんだか、テンション下がりました。



おやつは、
10時と15時と20時

10時おやつ


15時おやつは、
パンの1/4ツナサンドと、
キュウイ半分

20時はソイジョイ酔っ払い80カロリー
めちゃくちゃ美味しく感じたドキドキ

この夜からインシュリン投与がはじまりましたゲローゲロー

内科の先生に、
インシュリン打ちたくないから、
1週間は、食事療法で頑張るから
様子を見てくださいと懇願しましたが、
ダメでした。
血糖値200とか、
就任して2年目だけど見たことないと言われて。。。
インシュリンは、赤ちゃんにとっても
悪い事ではないと言われました。
インシュリンは粒が大きいから、
胎盤を通って赤ちゃんのとこにはいかないらしいですポーン