顔にメスが! | ☆Blue Powder Snow☆

☆Blue Powder Snow☆

突然、難病・後縦靭帯骨化症と診断されて手術をしました。その経過や入院のたわいない呟きです。

え本日、突然簡単な手術しました

※ノーメイク画像があるので見たくない人はスルーしてください

皮膚を切り取って、縫いました。

痛かった!

傷跡は残るそうです。
抜糸まで毎日自分で処置しなければなりません。

滅菌ガーゼ、布テープ、防水シールを買いに行きました。

笑うと引きつれて痛いです。

{B40B3F8D-6F1B-47D4-A2F6-E9A4BB5F7A88}

明日からの仕事、どうしようーー!
抜糸はかなり先ですえーん

なんでこんなに次々と病魔が襲ってくるの?