封印された島からの脱出2 宮古島2日目 | ヴェールの向こうにある国@沖縄

ヴェールの向こうにある国@沖縄

沖縄 那覇でホメオパシー健康相談会とリコネクティブ・ヒーリング®をご提供している自然療法家がご案内します。

『封印された島からの脱出2』の2日目は、二日酔いから始まってしまい、きつかったなぁ~。

それでも謎解きは楽しく、お昼ぐらいには全ての謎を解き明かし、脱出に成功できました。

今回の『2』は前回の『1』よりも随分簡単でした。
僕の実力が上がったからかもしれませんね。

脱出ゲームの内容に関してはネタバレになるので書きませんが、
途中で立ち寄ったバイナガマビーチの海が真昼の太陽に照らされて綺麗だったので、載せますね。



そして、宮古島グルメの散策に明け暮れるのでした。

ランチは『Re:charge Cafe BREATH』に行きました。


宮古牛のうまうまカレープレート
とハーブティーのセット   1200円

宮古牛を独特のスパイスで煮込んであって旨かったです。


小腹が空いたから
『モジャのパン』でテイクアウト。



ぶどうパン   160円
が特に美味しかった。

温かい状態で売っているので、
買ったらすぐに食べるのがオススメです。


夕食は『フィッシュ タベルナ サンボ』に行きました。


地魚のアクアパッツァ   1000円~

今日の魚は真鯛でした。
塩と魚介がマッチしていて、スープも旨かったです。


さらに、ぶらぶら歩いてると、
いい感じのカフェ発見!
珈琲専門店『Majya』に入ってみました。


店内に入ると、香ばしい珈琲の香りで充満していて、癒やされました。


本日の珈琲 マサイ・ニェリセレクト   430円
クルミベーグル   220円

珈琲が見事に旨い!最高の珈琲です!
ベーグルももちっとして旨かった。


明日は宮古島旅行の最終日です。
散策プランを練って今日はおしまい。