アミ 小さな宇宙人 | ヴェールの向こうにある国@沖縄

ヴェールの向こうにある国@沖縄

沖縄 那覇でホメオパシー健康相談会とリコネクティブ・ヒーリング®をご提供している自然療法家がご案内します。

面白い本を読みました。


アミ 小さな宇宙人



一見、子供向けの童話のように見えるこの本。

愛と平和、地球人の進化のためのエッセンスがぎっしりつまっています。グッド!


この本の中で起こった出来事は、すべて

作者のエンリケ・バリオスが実体験した本当のことなのでは?

と思ってしまいました。べーっだ!



主人公の少年ペドゥリートと宇宙人アミが出会ったばかりの頃の会話を

少しだけ抜粋してみよう。


ペドゥ:「でも知的で邪悪な生物がいてもおかしくないじゃない…」

アミ:「”知的で邪悪”だって!」

   アミは大笑いした。

   「それじゃまるで善良な極悪人と言っているようなもんだよ」


 ~~~中略~~~


ペドゥ:「でも、いくつかの惑星は、それでも偶然生きのびられるかもしれないよ…」

アミ:「偶然? それどういう意味? われわれの言葉には、それに相当する言葉がない」


好奇心いっぱいの素直な少年に、ユーモアのセンスと愛情でもって説明しています。


島田荘司の本格ミステリー小説に出てくる名探偵・御手洗潔と石岡くん

のユーモアあふれる会話を思い出してしまった。



・感動する小説を読んでみたい。

・スピリチュアルな要素もあればもっといい。

・今後の地球は大丈夫なんだろうかと思う。

という人にお勧めの本です。キラキラ



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

今日の記事を気に入ってもらえたら、

↓ここをポチっと押してくださると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 健康ブログ ホメオパシーへ    にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村     にほんブログ村      にほんブログ村



ブ ル ー ポ ー シ ョ ン

スカイプで全国どこからでも、自然療法家 大澤広二のホメオパシー健康相談会

h t t p : / / b l u e p o t i o n . j i m d o . c o m/