今日も私のブログを読みにきてくださった皆様、ありがとうございます。![]()
沖縄県那覇市の美栄橋駅近くにある
ヘルシーカフェ「実身美(さんみ) 」へランチに行ってきました。
マイナスイオン放出中とのこと。
どおりで癒されるわけだ。
今日は、前回の訪問時 に食べそこねたランチセットの
「健康ごはん 今週のスイーツとルイボスティーつき」
を頼みました。
このランチは週ごとに変わり、
今週のテーマは「肝機能アップ」とのこと。
ひゃ~! 今の僕にぴったり!![]()
まずはサラダがきました。
~ウコンと生アーモンドの酵素ドレッシング~
すごく美味しい! 特にドレッシングが絶品。
ドレッシングが主役で、キャベツとハンダマは脇役という感じでした。
続いて副菜と主菜がお上品に運ばれてきました。
青いパパイヤとかぼちゃの生春巻き ~苺のエスニックソース~
切干大根とほうれん草の白和え
干し無花果と鶏手羽元の赤ワイン煮
圧力なべで炊いたFFC玄米ごはん
どれもほっこりするような美味しさでした。
豆乳ポタージュが特に美味しかったかな。
さて、食後にはデザートですね。
ルイボスティー(アイス)
このケーキは、うまい! うますぎる!
沖縄に来てから食べた中で、今のところ一番美味しいケーキです。![]()
これら全部で1190円です。お得だと思いますよ。
大切なお友達とのランチなどにおすすめです。
帰り際にレジで
今日のサラダに使われていたドレッシングが売っていたので、
衝動買いしちゃいました。
苺と青パパイヤの酵素ドレッシング 630円
これで我が家のサラダにも彩りが添えられるかも。![]()
自然派なあなたにもおすすめです。
カフェ「実身美(さんみ) 」
→ 食べログのページ
過去の関連記事もどうぞ
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
今日の記事を気に入ってもらえたら、






