真夜中の独り言 | bluepopy世界の旅

bluepopy世界の旅

旅を仕事にしています。訪問した国はおよそ100ヵ国。
得意は南米ペルー。とにかく体力勝負のツアーならおまかせ!
年齢の自覚など全くナシ。自分に都合よく人生勘違いしながら毎日頑張ってます(^_-)-☆

2、3日前ニュースを見ていたら

麻生太郎財務大臣は言いました。


コロナ禍で、中小企業は大変だ。

銀行は貸し渋りや貸し剥がしをしないように。

融資の期待を持たせるような発言も

しないように。


あのー

わたくしコロナ以前


正に某メガバンクに

これやられたんですけどぉー😡


そのおかげで、

苦労して店舗併用住宅に仕上げた実家

売却に追い込まれたんですけどぉー😨


貴重な老後の家賃収入が

何某かの利権になってるかと思うと

未だ腹の虫が治らないんですけどぉー😡😡😡


今から、将来的な逸失利益への

損害賠償請求の訴え起こそうかしら😎


真夜中だと、つい心の思い

ぶち撒けたくなるんです。 


あースッキリした😇