ドールハウス「青い花専門の花屋」作ってます | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

あ~だこ~だ迷っていたドールハウス作り、当分は花屋さんを作ろうと決めました。

色別に青い花、白い花、黄色い花、緑色の花専門店にしようかなと考えてます。

 

あと多肉植物専門店も面白そうかなと

作るのが何時になるか、わかんないですが汗

 

まずは青い花いろいろ作ります。

今のところ、こんな感じです。

 



先日、三回目のワクチン接種済ませました。

一回目と二回目はファイザー社製で三回目はモデルナ製。

三回目もファイザーにしたかったのですが、入荷が何時になるか分からないとのことでしたので

早いほうがいいと思って、モデルナにしました。

 

半分の量でも、副反応

当日は腕の痛みくらいだったのですが、翌日に微熱、倦怠感、頭痛

市販の薬を飲んで対応しました。

翌々日は元通り元気になりましたよニコニコ