ドールハウス「グリーンカフェ」完成 | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

半透明のプラダンを使って作ったドールハウス

光がたっぷり入る店内の様子が分るでしょうか。





 

コーヒーとサンドイッチだけしかないセルフサービスの小さなカフェです。

 







おひとり様向きのお店ウインク

 

消毒液とか衝立とかも作って置こうかなと思いましたが、止めました。

ドールハウスは夢の世界。

 

わざわざうんざりする現実を持ち込むこともないな、と思うようになりました。

早く終息してほしいから、逆に気持ちのいい日常の風景を作りたいなと思いますニコニコ