紙バンドでかご作り体験レッスンに行ってきました | クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドでドールハウス作り

クラフトバンド 紙バンドで、日々試行錯誤しながらドールハウスやミニチュアを作っています
「日常こそ人生」
毎日を面白くする工夫や思ったことも綴っていくブログです

クラフトバンドでドールハウスを作ってますが、「編む」ということは全然できない私。

作り方の本を買ってきてやってみたけど、出来な~い!!!えーん

 

やっぱり直接先生から学ばないと無理だわと思い

ブログから体験レッスンを申し込みました。

 

名古屋駅ちかくでしたので、迷うこともなくレッスン場に行けました。


 

そこでこんなかわいいかごを、なんと全くの初心者の私でも作れちゃったんですよ!!!

しかも2時間で!(ちょっと時間オーバーしちゃったけど)

 

布村先生は教え方がわかりやすくて、年が近しかったせいもあってか

おしゃべりも楽しくて、とても有意義な2時間でした。

 

クラフトバンドの世界が広がった気がしますラブ