こんにちは☔
ご訪問頂きありがとうございます😊
雨でしゅ。。美ら



こらこら、ママの食卓でございますよ😢




我が家のキトラに励ましのお言葉をありがとうございました♡

キトラにきっと届き、頑張ってくれています♡


そして!

とっても嬉しいことに!

父がついに、自分で点滴を覚えてくれました爆笑

78 歳の父親

なんで俺がこんな目にムキー

お前にはめられたムキー

ぶつぶつ言っていますが、キトラは可愛いくて仕方がないので

やってくれた〜おねがい

シリンジご飯と比べると、こんなに楽なのかとびっくりしていました🐱

キトラはいい子

大人しい

ドラちゃんもこうだったら、もっと延命出来たかもしれないのに😢

本人の調子も少し上向きに✨

まだクローゼットに潜伏だけど💦

さくら、つまんないのかトラと仲良く遊んでる🌸

夫婦愛はどこいった?

キトちゃん、頑張ろうね!

毎日通いから解放されて嬉しい爆笑
私です。。



おうちが1番💕