こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨おすまし💕まるちゃん🐱

最近は読むばかりでしたが、闘病中の子の記事を読んではドラちゃん思い出し涙😢

お空に旅立った子の読んではドラちゃん、あっちゃん思い、涙😢

どうか、頑張って生きて欲しい!




ふとん1ふとん2ふとん3




実家の黒猫キトラが調子良かったのに、不調です。
クローゼットに1日居て、シリンジご飯も嫌がり

元気無くて

トイレは自力で行っても砂をかけないそう

背中摘んだ感じ脱水がひどくて、昨日から毎日点滴に💦

最後に自分たちが納得する為に血液検査に行こうかと父と話した

これで腎臓悪化で末期なら、もうしょうがない。。

水を沢山飲むそうだから、多分。。

もう、高齢のキトラ、ずっと野良ちゃんだったから弱っていくのが早いのか。。

発見出来ていない病気があるのか?

ドラミは亡くなる10日前までは、元気で好物をパクパク食べていたけど、キトラは食べないし

1日、1人でクローゼットで寝ていて

父も悩んでいる。。

でも復活する可能性もあるし

とにかく

点滴毎日頑張ろう笑い泣き







お騒がせした、鈴🔔

すっかり元気にニコニコ

ありがとうございました😊

姫にご飯あげていると、横取りしょうとする悪いお姉ちゃん🦹‍♀







姫ちゃん💕

すごい食欲だったのに急に食べなくなって、昨日は点滴して病院予約したけど、カリカリ食べるようになったから様子を見ることに

めっちゃ元気に走り回っているのに💦

猫ってわけがわからない。。

ご飯をピュリナ子猫あげたら食べてくれている!







可愛い❤

猫様達を心配しつつ、アンティーク雑貨に夢中の飼い主おねがい



そんなのよりホタテ持ってくるにゃー!

ドラミ✨