やられたにゃ~


こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます😊

エキゾチックロングヘアーの
鈴ちゃん🔔

私、長毛を甘くみていました💧

季節的なことなのか

ペルシャ用のご飯から変えたのが良くないのか?

毛玉がひどくなりました😢

家から連れ出すのは、かなり負担になると思い

新兵器の

掃除機付バリカンペットのトリミング用を購入して、早速2日間に渡り毛刈りしました💕


色々とアタッチメント付いてます
毛が一杯になった~


取れた毛玉の1部



ビフォー鈴




アフター鈴




ふた周りくらい小さくなったでしょうか?

さっぱりしたね♫

とら刈りにされたにゃー 

ママ、もっと腕をあげるからね💦

他にみんにゃが誰?この子?

とクンクン匂いを嗅いで確認していたニヤリ

見た目がワンちゃんみたいで面白くなった💕

でも可愛いよ、鈴💕

このバリカンなかなか良い!

大暴れするかと思ったら、膝上で抱っこして撫でながらカットしたら、わりと大丈夫でした爆笑

一万円でしたが、サロンでは一回で7500円なのでコスパ良い!

気になるのか毛繕いよくして毛玉を吐くも、元気にしている様子キョロキョロ

いつの間にかお姉さんになった、鈴✨

早く妹と仲良くなれるといいね💕





ものすごく元気な姫ちゃん💦

よく食べて、走り回って、ねんねふとん1