こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

可愛い女の子が我が家にやって来ました💕

伊豆の猫友達、Sさんから電話をもらいまして、不妊を頼まれて今病院に置いて来たけど、珍しい毛色で可愛くて、人懐っこいので飼ってくれませんか?

捨て猫らしいとのことで


連れて来てください♡

返事しちゃいました汗

不妊してリリースの予定でしたが、依頼者も誰か飼ってくれる人がいればいいのにと

Sさんのお宅で一泊して、車で片道4時間かかって連れて来てくださいました爆笑

82歳とご高齢なのに、お元気で猫の為に尽くされる方です✨

どんな猫ちゃんなのか

ドキドキ





可愛い女の子👧ですラブ



スモーキーグレーのトラ柄といいますか?


ちょっとブロ友さんの

レオちゃん♡

に色柄が似ているかなと思いましたおねがい

でも、レオちゃんは

ナイルのお国の王様✨

下僕もいらっしゃる高貴なお方✨

少しでもあやかりたいものですので

お名前は

姫ちゃん

です♫




よろしくにゃ〜🐱






ねんねしてるドラちゃん❤
見守ってね!