こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

鈴の不調にコメント、元気玉を
ありがとうございました🙇

いまいち、なんとも言えない感じですが
カリカリ食べてはいます🍚

朝元気が無くて、大好きなちゅーるを
食べなかったので、鈴が死んじゃうガーン

と焦りましたが、まあ普通にしています💦



毛量が凄くて、毛玉が出来てしまって💧

毛玉症も熱中症も心配なので、掃除機機能付ペットバリカンを注文しました!

トリミングに出かけるのもストレスだろうし、家で上手く出来たらいいな~♪

そんな鈴ちゃん

毛玉が詰まってるのかな?

と思いまして、腸内のクレンジングを頑張っています!

お馴染みの



ラキサトーンが欠品でこれを買ってあったので舐めさせて



ブログで知った寒天クレンジング✨

毛玉や輪ゴム等出てくるらしい💦

寒天をお湯で溶いて、私はチュールスープを入れて混ぜてあげますニコニコ

ついでに、みんにゃにもあげました💕

猫様も腸内環境よくしないとね!

鈴ちゃんは💩が臭い💦

まるはロイカナ消化器サポートがいいのか、匂わない🐱

鈴も臭わない💩目指そう!



仲良しトリオ💕