こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます✨

ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか?

ぼくはママとゴロゴロ♫美ら♡





私のパジャマで寝る、まる💕




食べて寝てばかりなミーシャ🐱
お腹が空くと私を叩き起こし三つ星を出させる不安





毛むくじゃらでサマーカットする鈴💕


毎日とっても平和だわ~

みんにゃ可愛いし元気で私にべったり甘えん坊💕

幸せは幸せなんだけど

3年弱ずっと、あっちゃん、ドラミの闘病に
全神経を集中させていたから、この平和に、ぬるま湯につかった生活に違和感を感じてしまう真顔

2人には、とてもお金がかかったから
経済的余裕も出来たし


お出掛け

ランチ

お買い物

楽しいけど

ドラミがたべた!

あっちゃんが元気になった~!

その、心躍る喜び✨

最後の日にドラミが私をじっと見つめてくれた

おしゃべりしてくれた

心臓が止まっているのに、呼んだら呼吸してくれた!

猫たちは、心が揺さぶられる感動を

また

とてつもない悲しみも与えてくるぐすん






アンティークベアをお迎えしました🐻

1930年代のフランスから来たくまさんらしい💕

よく日本に、うちに来たねおねがい





変なのが来たにゃ!
ドラミ💕